春のフィッシングコンテスト2015結果発表!

  • 2015.06.14 Sunday
  • 15:48
遅くなりましたが、去る平成27年3月21日から5月31日まで開催いたしました「春のフィッシングコンテスト2015」の結果が出ましたので発表致します(^^)
春のフィッシングコンテスト結果


次回は“秋”(10/1〜11/30予定)に開催致しますので、また宜しくお願い致します。

秋のフィッシングコンテスト2013結果発表!!

  • 2013.12.01 Sunday
  • 15:04

「秋のフィッシングコンテスト2013」結果発表です!!

 ・期間:平成25年10月1日〜11月30日
 ・参加人数:延べ418名

  1位 井○○○様 52.0cm/コイ
  1位 石○○○様 52.0cm/コイ
  2位 町○○○様 48.0cm/コイ
  3位 久○○○様 47.0cm/ナマズ
  3位 蒲○○○様 47.0cm/コイ
  4位 町○○○様 46.0cm/コイ
  5位 町○○○様 43.0cm/コイ

おめでとうございます♪
また、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年も春と秋に実施しますので、ぜひご参加ください。


【お知らせ】
今回、魚寸が同じで1位と3位が2名ずつになりました。
誠に恐れ入りますが、次回から魚寸が同じの場合、釣った日時が早い方を上位とさせて頂きたいと思います。
何とぞご了承くださいますよお願い申し上げます。

春のフィッシングコンテスト5/6現在順位

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 13:02
ただ今、春のフィッシングコンテストを開催中です。(開催期間:〜平成25年5月31日まで)

期間内に一番大物を釣った方が優勝!水族館2F受付で釣り道具を借りてチャレンジしてみよう。
 釣り堀のご案内:http://www.kantakunosato.co.jp/asobitai/tsuribori.htm

釣り道具は竿・仕掛け・エサ一式で2時間300円です。
(※釣り道具のお持込はできませんのでご了承ください。)

【5月6日現在順位】
・1位 井上様 76.0cm(ソウギョ)
・2位 中村様 50.0cm(ナマズ)
・3位 松尾様 42.0cm(ナマズ)
・3位 尾崎様 42.0cm(ナマズ)
・5位 後藤様 41.0cm(ナマズ)

ゴールデン期間中ランキングの動きがありました。ナマズの活性が上がってるみたいです(^^;ゴールデンウィーク期間中も元気なアングラー達がたくさんチャレンジしてくれました!ランクインした方、惜しくもしなかった方がいらっしゃいますが、フィッシングコンテストは5月31日まで行っていますので、まだまだチャンスはあると思います。最後まで宜しくお願い致します!

それでは、元気なアングラー達のフォトスナップです♪春のフィッシングコンテスト

春のフィッシングコンテスト4/26現在順位

  • 2013.04.27 Saturday
  • 15:15
ただ今、春のフィッシングコンテストを開催中です。(開催期間:〜平成25年5月31日まで)

期間内に一番大物を釣った方が優勝!水族館2F受付で釣り道具を借りてチャレンジしてみよう。
※5/3〜5/6は水族館裏付近にテントを立てて釣り道具の貸し出しを行います。
 釣り堀のご案内:http://www.kantakunosato.co.jp/asobitai/tsuribori.htm

釣り道具は竿・仕掛け・エサ一式で2時間300円です。
(※釣り道具のお持込はできませんのでご了承ください。)

【4月26日現在順位】
・1位 井上様 76.0cm(ソウギョ)
・2位 松尾様 42.0cm(ナマズ)
・3位 浦郷様 39.0cm(コイ)
・4位 匿名様 38.0cm(コイ)
・5位 本田様 35.0cm(コイ)

雨が降ったり晴れたり、天気が不安定だったためか、気温も水温も安定せず、なかなか魚の活性が上がらなかったのですが、最近徐々にですが、動きが出始めてる模様。気温が上昇して、安定すると、釣果にも動きがあると思いますので、今後に期待したいですね。

 

春のフィッシングコンテスト4/4現在順位

  • 2013.04.06 Saturday
  • 11:54
ただ今、春のフィッシングコンテストを開催中です。(開催期間:〜平成25年5月31日まで)

期間内に一番大物を釣った方が優勝!水族館2F受付で釣り道具を借りてチャレンジしてみよう。
 釣り堀のご案内:http://www.kantakunosato.co.jp/asobitai/tsuribori.htm

釣り道具は竿・仕掛け・エサ一式で2時間300円です。
(※釣り道具のお持込はできませんのでご了承ください。)

【4月4日現在順位】
 ・1位 井上様 76.0cm(ソウギョ)
 ・2位 本田様 35.0cm(コイ)
 ・3位 坂口様 34.0cm(コイ)
 ・4位 浅井様 26.5cm(コイ)
 ・5位 本山様 25.0cm(コイ)

昨日の1枚
またチャレンジお待ちしてます(^o^)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM