ジップライン営業致します(4/23)

  • 2016.04.23 Saturday
  • 09:54
4月14日に発生しました平成28年熊本地震で諫早も震度5弱を観測したため、
安全性を第一に考え、専門的な点検が終了するまで営業を停止しておりました。

つきましては、その点検が終了しましたので、本日から営業を再開させて頂きます。

今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

ジップライン

ジップライン休止のお知らせ

  • 2016.04.16 Saturday
  • 08:58
「平成28年熊本地震」が発生し、その後も余震が断続的に生じております。
被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

また、諫早市におきましても、震度5弱の地震が昨夜発生しました。
つきましては、安全面を考え、ジップラインに関しまして、専門業者による
点検確認が終了するまで営業を休止させて頂きたいと思います。

何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
ジップライン

アクアボール

  • 2014.04.06 Sunday
  • 15:41



こんにちは。
今日も肌寒いですね。
寒の戻りはいつまであるのでしょうか(^^ゞ

だけど、今日も元気に遊ぶみなさんのお姿を
拝見することができました!



こちらは人気のアクアボールとアクアチューブ。
水の上を歩いてみたり、寝転んでみたり!
真夏、真冬を除く、毎週祝日にご利用いただけます。
詳しくは、当ホームページ、
アクアボールのコーナーをご覧ください。


行楽日和♪

  • 2013.10.12 Saturday
  • 17:58

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
潮見やぐらからの眺めです。
普賢岳もきれいに見えていました。



気持ちのいい日はおもいっきりお外で遊びたいですね♪

面白い自転車がいろいろありますょ!!
みんな夢中で漕いでました(^v^)