ポニー名前募集中【7/17まで】

  • 2017.07.08 Saturday
  • 12:05

新に仲間入りしたポニーの名前を募集中です!

期間は、7月17日までとなります。

投稿場所は、小動物園(券売機横)と特産館の2か所に設けていますので、ポニーに名前を付けたい方は、投稿してくださいね!

※2頭います!

 

■メス「3歳」おちゃめで明るい性格です!

■セン馬「3歳」紳士でシャイな性格です!

ふわふわもこもこ

  • 2014.01.13 Monday
  • 11:00



おはようございます。
今日は久々にいいお天気☀
気持ちがいいです。

羊のゆめちゃん



5月に刈った毛が
またふわふわもこもこになって暖かそうですね〜



あ、誰か来た!
おやつおねだりしなきゃ!!


秋ですねぇ〜♪

  • 2013.09.06 Friday
  • 15:11


こんにちは。
9月になり、だいぶ過ごしやすくなりましたね!
風が心地いいです♪

干拓の里の動物たちもホッと一息ついているところかな。



こちらはポニー乗り場の午前を担当しているチャイくんとマリオくん。
涼しくなってよかったね!!



すっきりしました!!

  • 2013.05.25 Saturday
  • 10:05


暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?


ところで、こちら、何の動物だと思います?
おわかりですよね(^.^)
干拓の里の羊、ゆめちゃんです。
毛刈りの最中なんです。




毛刈り前



毛刈り後


すっきりしました!
お疲れ様でした。
涼しくなってよかった!!


ロバのロバートくんも油断できません

  • 2013.04.12 Friday
  • 13:12

 
最近の不安定なお天気はなんなんだぁ〜☀☁☂とは、
ロバのロバートくん。
うっかり寝てられないなぁ。

今朝のワンショット♪
今朝は晴間がのぞいていたので、ロバートくんウトウト。。。
今日はどんなお天気になるんだろう〜
寝過ごして雨にぬれないように気を付けてね!!

ところで、ロバの鳴き声を聞いたことはおありでしょうか??
結構インパクトがあるんですよ。
なんだか物悲しそうな鳴き声で哀愁を誘います。
一日に数回ほどしか鳴かないとのことで、干拓の里にお越しになった際に
聞けた方はラッキーですょ☆