時季外れの桜!?

  • 2015.09.19 Saturday
  • 16:02

今日、時季外れの桜が咲いていました!

よくよく目を凝らして見ないとわかりませんが(^^;
時季外れの桜01

少し気温が戻って、春と勘違いしたのでしょうか。
時季外れの桜02

ポツリ、ポツリと咲いてます。
時季外れの桜03

目印は「ビニールハウス休憩所」の看板付近でゆうゆう広場側です。
時季外れの桜目印

この看板の道を挟んでゆうゆう広場側になります。
時季外れの桜04

秋の気配・・

  • 2015.08.15 Saturday
  • 13:38

こんにちは。

暑い日が続きますが以前よりは、

夏の日差しも和らいできたように感じます。

園内を歩いていると紅葉の葉が、

赤く色づいていました。


庄屋屋敷では栗の実が大きくなっています。

秋が少しずつ近づいているようです。


 

夏の風景

  • 2015.07.19 Sunday
  • 15:51
こんにちは!
今日も暑いですね。
じゃぶじゃぶ水路は
子供達で賑やかです。
 


セミの鳴き声に木を見上げると
抜け殻がいっぱい!


 

お散歩?

  • 2015.07.09 Thursday
  • 10:20

おはようございます

今日もお天気になりました。

暑いですね、セミの鳴き声も聞こえてきましたょ。

亀がいました!

お散歩?それとも甲羅干しでしょうか?

梅雨の中休み

  • 2015.07.03 Friday
  • 15:52
こんにちは
梅雨に入り雨が続きますが
今日は晴れたり曇ったりのお天気です。

 

お天気になりポニーは出番を待っています。

お知らせです
今月12日(日曜日)10時より    
今年もエキサイトダンスバトルが開催されます。
今回は「干拓の里」で各部門(キッズ・一般)の予選が行われ
上位2チームが「7月25日(土曜日)〜26日(日曜日)」に開催される
「2015’NBCまつり」のステージで決勝が行われます。



応援に来てくださいね
お待ちしています!